So-net無料ブログ作成

季節は秋… [おひとつ、いかが・・・]

いつの間にか(?)季節は秋・・・
前回の日記は8月、約2ヶ月ぶりです
たいへんたいへんご無沙汰
言い訳は仕事が忙しかった、ということで・・・
というか出かけることが少なくて気分ものらなかったというところ

この何年かは秋という季節がスゴく短く感じられ、
暑い残暑が終わったかと思うとほどなく一気に涼しくなってしまう
なので今、この短いように思う秋を満喫しなくては・・・

先日久しぶりに友人が京都にやってきて、
なんか私も観光客気分で祇園あたりを散策
連休初日でやっぱり人が多い

『Kagizen』でしっとりお茶をいただく
写真 1.jpg

next


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。