So-net無料ブログ作成

”てんこ盛り”ってこういうこと! [おひとつ、いかが・・・]

あ〜いいお天気
仕事も一段落、でこのところボ〜ッとしてます
で、毎日のようにジムに通って前回書いたようにお肉食べたい〜、と
先日も仕事で出かけたついでに”お昼何食べよ〜”

ちょっと気になっていたコレ

RedRockローストビーフ丼
IMG_1717.jpg

スゴイでしょ!
ごはんがぜんぜん見えません
コレで並サイズなんで(大)になるとどんなことになるんでしょう
ローストビーフなのでとてもレア肉です
ヨーグルトマヨネーズ風のタレや黄身も相性ぴったりで一気に完食でした
何枚あるのか、という感じのローストビーフはもちろん食べ応え充分

六角通という場所柄若い子が多く観光客も
でも中には年配の人たちも
食券を買って並びます
お昼ということもあり回転が早く、皆さん一気に食べてとっとと店を出る、という感じ
今度は”ステーキ丼”、いってみたいです
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バービーに魅せられて… [アートに触れる]

少し前のことですが、ホワイトデー
バレンタインに何かプレゼントしてもらったら律儀に何かお返しをするんでしょうか?
どのくらいの人がそうしているのか、
でもバレンタインという定義が以前に比べてずいぶん変わってきているし

人それぞれの考え方次第だし、必ず、ということはないだろうけど
そんな中、まあホワイトデーということは度外視して
すてきなものを見つけたのでちょっとオーダーしてみました

永遠のアイドルのようなバービーが・・・かわいい!
IMG_1706.jpg

東京の飴のメーカーがホワイトデー用に販売していた生キャラメルのセット
6種類のフレーバーがかわいいケースに入っています
缶を開けて小さなスパチュラでいただきます
ケースがかわいく女心をくすぐる感じ
小さくてリップグロスのような感じで、こんなの女性は大好きなんですよねぇ
バービーのイラストが入ったペーパーバッグがついていてますます高感度アップ
特別仕様なので期間限定商品、お菓子メーカーにうまく載せられちゃいます
毎年いろいろなタイプのものが発売されるし、ついほしくなりますね
IMG_1695.jpg

IMG_1692.jpg
別のタイプではアルファベットで文字を入れられる金太郎飴みたいな飴でメッセージを送れます
ITSUMOARIGATOです
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

遅ればせながら肉食女子 [おひとつ、いかが・・・]

最近はもう半年ごとのブログ、です

もう忘れ去られたような状態ですが、気が向いた時に…なんて感じです
ジムに通い始めてからジム以外に出かけることがめっきり減ってしまって
以前とはちょっと生活リズムが変わってしまったような

とはいえ先々のことを考えるとやっぱりそれなりに身体は鍛えておかないと
と、はまったジムでのトレーニングのせいか、食欲だけは…
お肉食べないと!

”听(ポンド)”の「熟成和牛のステーキ重」
IMG_1683.jpg

最近やたらお肉情報が入ってきて、私の中でお肉ブーム
以前はそんなに食べていなかったけど外食ではお肉メニューを選んでしまう
いくつか店舗のある中、四条河原町の”听”のランチ限定「熟成和牛のステーキ重」
この焼き加減はなかなか家ではできないし、このタレ、そしてわさびを添えていただくお味は最高!
パクパクいただいて即完食、でした
あ〜お肉おいしい…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。