So-net無料ブログ作成

フレンチランチコースは3時間 [おひとつ、いかが・・・]

やっぱり12月、寒いです
今シーズン2度目の風邪です
咳が出て鼻の奥の方がすごく不快で頭もず〜〜〜んと重い感じ
十分気をつけているはずなのに・・・

先日またまたおよばれに甘えてスペシャルなランチをいただきました
社会人になって最初の就職先での知り合い、もう相当ぶりの方との食事会
積もる話はあるものの、ぶっちゃけなんでも話せるというメンバーでもなかったので
もっぱら差し障りのない話
まぁそれで良かったということです

フランス料理とワイン「La pleine lune」
IMG_1971.JPG
・メインディッシュ(国産牛ランプ肉のポワレ 黒七味ソース)

next


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤の魅力「LE ROUGE AKA」 [ふらふらお散歩]

今年ももう師走
年々時間の早さを痛感
この一年・・・ちょっと振り返ったりするけど、
これといって・・・という感じです

古い建物、町屋などをリノベして新しい価値観を持たせることは増えてきていて
何年か前からギャラリーとなった「しまだいギャラリー」
先月末までシャネルのイベントが行われていました

シャネルビューティイベント「LE ROUGE AKA」
IMG_1929.JPG

next


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。